Six Lines

ギター,音楽が趣味の中3たくまのブログ♪音楽好きカモンッッ★

Latest Entries


カテゴリ : スポンサー広告

テスト終わりましたて

カテゴリ : いきものがかり
テスト終わりましたよう?

まぁ、今日昨日体調悪くてやすんだんでまだあるんですが、、、


大丈夫?。

私立入試に学年末は関係ねぇ。





てか最近よっちゃんがヤバイ。超好きや。笑

いや、そっち系じゃねぇよッ
角野卓三じゃねぇよッ


YOUTUBEでさ、ちょっくら前の音楽戦士見てるんですが、








よっちゃんおもろい。


あぁいうキャラになりたい。



最初はね、

CMで偶然聞いたうるわしきひとでキヨちゃんの声を聞いてキヨちゃん&いきもの好きになって、

次はというと




「あれ?あの左の人カッけぇ?、、、


てか俺もギターやってみようかな・・・」




ってことで俺がギター始めるきっかけはほっちです。


大先輩ですよ。




んで、






リーダー・・・





なのか?

あの人が・・・





なんか変っぽい雰囲気の人や・・・((笑





んで、かな?????りマニアックないきものファンになってくると出演する番組ほとんど見るようにうになって、、、


トークとかインタビュー聞いてるうちに









「あ、リーダーおらんといきものダメやわ」






って感じで、


しかもなにかしらトークがウケる・・・。



てか自分を殴るなよっちゃん((((笑



でもそんなよっちゃんもいいよぉぉぉぉおおお・・・



てかコメントするからよっちゃんブログ見て下さいませんかねぇ・・・((泣





たま?にコメントしてるんですが、
今度URLのせてみよっかな・・・








まぁ、みてくれてると思って、、、







よっちゃぁ????ん

大好きよ?☆笑

アンタが作る曲は最高ですよ(ーЗー)♪

ライブでちょっとギターソロミスったってカッコイイよ????

俺もいつかおいついてやるッッ
いや、おいこしてやるッッ!!


待っててねよっちゃん★





いやでもね、お母さんもいってたけど最近よっちゃんカッコよくなってきてるのよ・・・




うらやましい?????





でもね、やっぱいきものがかりは3人ですよ。


だれがいなくなってもいかん。



俺はキヨちゃんの声好きだけど、ほっちとよっちゃんいなくなったらなんか離れてくかもしれない・・・


ってくらい二人の曲が好き。





だからよっちゃん。



頑張って!!









ってよっちゃんが見ててくれたらうれしい♪



ってことで、、、



俺もよっちゃんみたいにカッコよくなりに、明日名古屋まで電車で一人旅してきます



(美容院いくだけです)


てかさ、よっちゃん。
なんかで気が強い女の人が好きっていってったじゃん??

キヨちゃんはどうよ??
気まぐれロマンティックみたいな感じじゃん♪

てか気まぐれロマンティックが実は、、、



みたいなね



まぁ、よっちゃんより俺はほっちの方が結婚とかしそうな気配がなくて心配だ・・・((笑












疲れた?

カテゴリ : いきものがかり
いやぁ?、、、
課題が一段落


ふぅ・・・


メシまでギター弾きますかぁ?

と、
最近耳コピにはまってまして、

今いきものがかりの「Happy Smile Again」のイントロを頑張ってるんですが、


ッッッ・・・微妙に違う・・・気がするとかじゃなくてなんか違うぅぅ・・・

これを聞いてもらうなんかいい方法ないかなぁ・・・と考えて、、


YOUTUBEに頼ってみました

んでこちらッッ★






う?ん・・・・




なんかいいアドバイスあったら教えて下さい((笑


てかこの方法で聞いてもらうっていいよね



なんか誰かに聞いてもらえば嫌でも歌うまくなるかなぁと・・・


だからたまに弾き語りの動画(てか音声)のっけてこうかなぁ?とね←笑




へたくそ!!
とかなんでもいいんで感想いただけたら・・・
だんだん上達してったという後が見れる事を目標に頑張るので、
応援よろしくお願いします☆



目指せ紅白!!
目指せMステ!!



あとリクエストとかあったらドシドシお願いします♪




いきものがかり大好き!バトン

カテゴリ : いきものがかり

いきものがかり大好き!バトン

Q1 いきものがかりは好きですよね?
A1 好きじゃない。大大大好き。((笑
Q2 気まぐれロマンティック買いますかor買いましたか?
A2 モチロン買ったぜッッ!!
Q3 いきものがかりで好きな曲は?
A3 「地球」「コイスルオトメ」「青春ライン」「うるわしきひと」「蒼い舟」・・・ありすぎる((泣
Q4 いい曲だよね~\(^O^)/
A4 リーダー、キャッチー。ほっち、癒し。だな←笑
Q5 2009年のこんにつあ-行く?
A5 ・・・お金が・・・沈。バイトしたら絶対行くッッ★
Q6 行くならどこの?
A6 名古屋にこ~い((汗
Q7 いきものがかりの魅力をどうぞ!
A7 たくさん引き出しがある♪あと、アルバムの最後のアコースティックバージョンの曲☆
Q8 誰に回してくれる?
A8 いきものがかりLOVEな人ならだれでも・・・
Q9 はい!ココまで答えてくれてありがとうございました(・ω・)
A9 いきものがかりならいくらでも語れるよッッ笑

テストが・・・

カテゴリ : 未分類
テストがせまってきてます・・・。

胃が痛い・・。

この虚弱体質ッッ


てかさ、愛知は朝ちょっと雪ふったっぽいです



ほれ、、、
この・・・屋根の下の方のちょっと白い・・・
屋根


まぁ、いいや
てかほっち(いきものG&Hp)じゃないけど画像が逆や、、、

回転の方法はわかるんですよ???


でも、まぁ、見る時に頭横に倒してみてください。(笑





てかね、部屋の隅の相棒が弾いてくれと、
叫んでいる・・・。
Image0141.jpg


ちょっとまってなッッ★
受験終わったらたくさん遊んでやるから((笑


よし、
まずテストの課題を終わらせよう。
ちなみにあさって提出。


録音したキヨエのANNききながら頑張ります。


はじめまして♪

カテゴリ : 未分類
はじめましてッッ!!
たくまです♪

このブログでは主に趣味のギターとか音楽の事とか書いていきたいと思います★

眠れない夜のおともに、、、
暇つぶしに、、、
泣きたい時に、、、


まぁ、なんでもいいんで読んでください((笑

できたらコメントくださいわら


まず3つの約束です



ひとぉーっつ!!
荒さない。
まぁ、そりゃそうや


ふたぁーっつ!!!!
俺も適当にやるのであまりまじめに受け止めない!!((汗





そしてみぃーっつ!!!!!!!










我がブログタイトル「Six Lines」の「Six」の「i」を「e」に変えて読まないッッ!!





ねぇ?、、、のっけから下ネタってどうよ・・・。




はいはい頑張って更新してきますよん♪


では


Se・・・じゃなくて笑





Six Line
スタートッッ!!!!

Appendix

プロフィール

たくま

Author:たくま
自己紹介で?す♪

年齢→15歳(中3)
趣味→ギター、音楽
好きなアーちスト→ポルノグラフィティ、いきものがかり、宇浦冴香、UVERworld、ゆず、福山雅治、BoA、嵐・・・いろ?聞くのさ
好きなお笑い芸人→エガちゃん、やべっち
好きなアイドル→アッキーナ♪笑

ころっころ気分変わるんでまた適当に更新しま?す((笑

↓ランキング☆


↓携帯でも見れちゃうかも!?

QRコード

↓見てくれた人数


ブロとも申請ッッ!!

気軽にポチッと♪

たくまとブロともになる★

オトフレとか♪

